JUNE MERAK TIPS  last half

今月後半のMERAK TIPSは
季節の身体と身体感覚講座 vol.4

第四回目となる
@massage_hen のMERAK TIPSは
⁡初めて”夏”の季節の開催となります。

この会において軸となっている陰陽五行思想。
陰陽五行思想には、全ての事柄に”陰”と”陽”が密接に関わっています。

夏は、”火“の季節。
行動力があり活発な時期でもありますが、暑さが苦手な方やエネルギーの元気さについていけないとゆう方も多いはず。

季節の身体や、食べ物のお話、過ごし方についてお話をしていただきます。

身体感覚講座は、改めて”触れる”とゆう感覚を深掘りしてゆき、お子様、家族、大切な方々において”触れる”とゆう事がどうゆう意味を持つのか。
reicoちゃん自身が、毎日の中で感じていることをお伝えします。

そして講座が始める前と、終わった後にみなさんのお顔がどう変わるかを試していきます。

一年の中で一番活動的な季節。
頭よりも体を使った方が良いとされていますので、講座よりも身体感覚講座に重点を置き、心地よい身体で帰っていただけましたら幸いです。

〜季節の身体と身体感覚講座〜vol.4
at @_merak_home

▷6/25(sat)
第一回 10:00-12:00
第二回 13:00-15:00
⁡少人数制の為、定員に達しましたらご予約締め切りと致します。

▶︎参加費 ¥3000(テキスト、お茶•お茶菓子付き)

▷お申し込み
件名を”MERAK TIPS”として頂き
ご希望のお時間、お名前、電話番号、をご記入の上DM又はinfo@merak-home.comまでお申し込みください。

マスクでコミュニケーションが取りづらい世の中で、改めてご自身の身の置き所、”気持ちのいい自分”を見つめなおしに是非ご利用ください。

Scroll to top