event report

✔︎4/10(wed)

MOM’S ROOM-reward to me-

暖かさが続いていた春に

よりによって今日・・・という寒さと雨。

そんな中openと同時に沢山の方々が足を運んでくださたったMOM‘S ROOM。

母となったtsukimotoのあかねによってstartしたこのevent。

時間が無い中で子供達主体のeventはあるのにお母さんがフォーカスされたものは殆ど無い。

お母さんが1日だけでも自分にご褒美が与えられる束の間の時間を過ごせる

そんな場所を作りたいとの思いから出来ました。

食事の支度をせずに済むように
MEALSさんのお惣菜を。

したくてもすぐに子供に取られてしまうピアス。
それでも耳元だけでも素敵なピアスを楽しめるように
Lodaさんのオリジナルaccessoryを。

小さな子供を常に抱えて肩も腰も限界状態のお母さんの体をほぐせるように
massage henさんのマッサージを。

家族の為に頑張る母の手をネイルが出来ずとも甘皮処理など
手を施してもらう時間を過ごせるように
Liger nailさんのネイルブースを。

自分の為に一輪でもお花を選んで花瓶に生けるその時間を楽しめるように
桜山植物園さんのflower standを。

子供達とはゆっくり見ることのできない洋服
思う存分自分を楽しめるように
tsukimotoでお買い物を。

次回は夏が終わった頃に開催予定。

Scroll to top