DIARY

MERAKの店主を支える大事な友であり家族である、「あじ♂」と「ひらめ♀」。
彼らからみたMERAKの様子や、店主からみた彼らの日常をお届けします。

相変わらずお互いを牽制し続ける毎日ですが

興味の矛先はいつも同じ

お気に入りの場所も大体一緒

本当は相性悪くはないと思うんだけど・・・

2019.7.10

大体寝てるか毛繕いしてます

においを嗅ぎあっちゃっていい感じじゃない

思ったら

やっぱ

こうなった

2018.10.09

2018.9.8

寝起きがなんだかうさぎ

2018.8.21

massage henの施術が気になる

 

長男あじ

・横須賀走水漁港生まれ

・漁港生まれだから大好きな魚”鯵”と命名

・とびきりのビビリでツンデレ

・母さん(私)の職場で生まれ真っ白なメス猫と兄妹猫

・里親探しで残ったのが あじ →もちろん家族に迎える

・先輩ネコの クロ と のんたん には全く遊んでもらえない子供時代

・実家を一緒に出て二人暮らし

・旦那さんが加わり三人暮らし

・旦那さんが帰り道一匹の小さい猫に遭遇

・なぜか家までついてくる・・・

・ちょっとゴハンをおすそわけ→決まった時間に毎日窓ガラスに映る黒い影

次女 ひらめ

・家に入れてみるといきなりソファで寛ぐ

・多分横須賀汐入生まれ

・名前は魚縛りで行こうと決め 女子っぽい響きが気に入り ひらめ と命名

・肝が据わった甘え上手な女の子

・4人家族になる

・あじが歩み寄ろうとするが威嚇にて終了

こうして あじ と ひらめ の生活が始まりました


次女、ひらめ。

我が家の長男 あじ。

Scroll to top